スマートフォン版はこちら

小山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「小山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0001
住所 大阪府大阪市東住吉区今林2-2-1
電話番号 06-6751-9551
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-12-26
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
こうクリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺5-30-7
南大阪小児リハビリテーション病院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21
かいこうクリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-1-21
東住吉森本病院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-2-66
整形外科はぶクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-16-1
もりやまクリニック 大阪府大阪市東住吉区中野4-12-16 アマナ1F
天野整形外科 大阪府大阪市東住吉区駒川4-1-5
甲村医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • おとこさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    電話の態度わるすぎる
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山病院の口コミ詳細ページ上部へ